
--/--/--(--)
スポンサー広告

ガチャガチャや・ら・な・い・か

うちではあんまし課金してる人は見かけないですが、
この度曹長にガチャの結果データをもらいました。

これを参考にみんなも課金してみてね。

(゜ー゜; ご利用は計画的に!!

 MR 4 X
曹長のガチャガチャ回数―7回
各塗装の色合いは鉄鬼攻略ブログで確認してください。



カモダークグリーン+EXP10%up 3日

camo dark GREEN



ゴールド+EXP10%up 3日

GOLD.jpg



予備マガジン 7日

yobi.jpg



カモレッド+EXP10%up 7日

camo RED



イケメン+EXP10%up  7日

ikemen.jpg



カモダークグリーン+EXP10%up 15日

camo dark GREEN



予備マガジン 3日

yobi.jpg




こ・れ・はひどいwwww

運営は曹長にお金を返したらいいと思う!

まぁとりあえず公式を参考にしながら、
平均何等出てるのか妄想してみました。

七等
七等
六等
六等
六等
五等
七等

四等以下の詳細は公式にないので、
すべて妄想になりますが・・・

6.3等・・・?
計算合ってるの?

これは流石に無いかと思い、
かみおー重工ブログでもガチャガチャしたっぽいので、
早速四十四回分妄想してみました。
(省略回は6.3で妄想)

結果 6.0等 ・・・

要するにガチャなんか回するnうわ!?何をすr(ry

 
ガチャかー
とりあえず、サブ武器の弾数UPアイテムが出たらやってみたいですねー
整備のマシンガンはサブなのでメインUP50%使ってもターレットが増えるだけで意味なかったw

早く銃弾補充できる整備になりたいのう(;´Д`)
by: ひよよ * 2010/04/02 20:36 * URL [ 編集] | UP↑

課金高すぎじゃああああああああ
安しろおおおおおお
以上
by: 今夜が山田A * 2010/04/02 22:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

