
--/--/--(--)
スポンサー広告

4/6 今日の戦績

今日の戦績
2勝0敗0分
vs髑髏特攻隊 ○
vs髑髏特攻隊 ○

総合成績
9勝23敗0分 28.1% 

 


VS髑髏特攻隊 465位 0.0% 6:0

FRAISE
RED 3:0 BLUE 3:0

カールゴッチ
見習い曹長
anjure
オタク戦士
ひよガン
やとら
相模の彦十
anjyu
くろぞう
アズリア
アクアぽんっ



VS髑髏特攻隊 465位 0.0% 6:0

HOLYTOWN
RED 3:0 BLUE 3:0

カールゴッチ
見習い曹長
anjure
オタク戦士
ひよガン
やとら
相模の彦十
anjyure
くろぞう
アズリア
アクアぽんっ




久々のクラン戦ですが謹慎中で参加してないBJです。
自分の参加してないクラン戦の記事を書くのは新鮮な感覚ですねw

相手さんはめちゃくちゃ弱いというわけではなく、
本日クラン戦初参戦だそうです。
正直「これで負けたらクラン解散だな」とか思いつつ、
久しぶりの勝利報告を聞くことができてよかったです。

試合はどうも狩りゲーになってたようで、
普段やられる分髑髏さんには犠牲になったようです。

それでもまたクラン戦積がかけてよかったです。
一敗ルールに絶望して、切り捨てられが過疎って
いたらどうしようかと思ってましたが、
今日はそれほどでもなく心配には及びませんでした。

しかし今日は勝つことができましたが、負けた日に
もうクラン戦終了→落ちよう→みんな解散→o(´^`)o しょぼーん
なんてことになったらやっぱり寂しいです。

一敗ルールがいつのまにかなくなるよう切に願ってます。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

 

遂に勝ったんだね!昨日入ればよかったなあ
by: にわとり * 2010/04/07 19:00 * URL [ 編集] | UP↑

>にわ
 曹長もにわが居ないから地雷がどうのこうのいってたよ。日々の進歩のめまぐるしいにわは期待の星だなw
 まぁこの試合でインパが役に立ったかどうかは謎だけど・・・w
by: BJ * 2010/04/07 19:34 * URL [ 編集] | UP↑
完勝でしたね
今回はお互いが前に出るクラン同士の戦いになりました。うちの土俵という状況でしたね。
BJさん 自粛なんてしている暇はないぞ!毎日1戦していこおうぜー!
一敗ルールは、ひとつの訓練です。
勝つためのロジックを整理していく手法です。いずれなくなるでしょうw
by: ゴッチ * 2010/04/07 19:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

