
--/--/--(--)
スポンサー広告

新入りさん&マスタ課金まで王手


切り捨てられ御免に五名加入いたしました。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

起動戦士
成輔
ウィリアム・ナイツ
月森冬馬
AceStryker
新入りさんがたくさん加盟しましたので、
紹介なんかしてみたり・・・。 


ついに切り捨てられも初期メンバー数限界まで
後一歩のところまで迫る超大々所帯となりました。

マスターがハァハァひぃひぃいってますが、
みなさんこれからよろしくねっ♪
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

せっかくなので軽く紹介しときます。

起動戦士
ブリッツ使いの起動戦士さんです。
紹介が遅くなってすみません;;
名前はガンダムのパロでしょうか・・・?
加入間もないのにクラン戦にも活発的に参加していて、
やる気のある新人さんの鏡みたいな人です!


成輔
ヴぇろたん使いの成輔さんです。
名前はなりすけと読んで欲しいそうです。
みなさんお間違えの無いように。


ウィリアム・ナイツ
こちらもヴぇろたん使いのウィリアム・ナイツさんです。
ナイツさんはなんとVELOXランキング121位です。
ひよやアズリアさんのライバル出現ということですね。
最近ヴぇろたんが増えてきたと思いますが、
当ブログの募集要項のおかげでしょうか・・・
とにかくヴぇろたんの層が厚くなりウハウハです。


月森冬馬
ブリッツ使いの月森冬馬さんです。
月森さんもBLITZ高ランカーで、なんと89位です。
BJはスナといえばシャア&花咲と思ってましたが、
これからはスナ組も安定してCWに参加できそうですね。


AceStryker
ヴァン使いのAceStrykerさんです。
前々からにわがスカウトしろとうるさかったのですが、
なんとヴァンの24位ランカーさんでした。
BJもヴァンヴァンやってますので、にわをKOKE☆ミKOKE☆ミ
言わせるほどのAceさんと一度お手合わせしたいです。


かなり実力派の新入りさん達ですが、
これで一応紹介を終わらせていただきたいと思います。
また何かあったらコメントにてどうぞ。

ただ一言言わせていただきたいのですが・・・

「マスター、公式の募集にここのURL貼っとけ!」

 
あ あったねw
公式の募集を今度更新するときは載せておくね。
公式の募集の効果が低くて、更新していなかったw

この場を借りて改めて 
3月からスカウトを大々的に行うことにした「切り捨てられ」ですが、
INする人員5名程のクランから、1ヶ月とういう期間で
ここまで質を伴う大所帯になった、功労者NANOに感謝いたします。
今後はHPでの応募も出はじめてくるでしょう。
BJたのんだよ!
by: ゴッチ * 2010/04/07 20:04 * URL [ 編集] | UP↑

にわとりもがんばりますよ!
@すかいぽのIDはniwatorikokekkoですよん
by: にわとり * 2010/04/08 00:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

