
--/--/--(--)
スポンサー広告

4/9 今日の戦績

今日の戦績
1勝2敗0分
vs勝ちたいんや ×
vs勝ちたいんや ×
vs明星 ○

総合成績
16勝28敗0分 38.1%

Shot00016.jpg

 

VS勝ちたいんや 73位 29.8% 

FRAISE


VS勝ちたいんや 73位 29.8% 3:6

FRAISE
RED 2:3 BLUE 1:3

シャア専用アムロ
ビリージーン
やとら
運転免許で外科医
にわとり隊長
オタク戦士


VS明星 58位 25.9% 5:4

FEAISE
RED 2:3 BLUE 3:1

カールゴッチ
勝美
運転免許で外科医
にわとり隊長
IA
くろぞう
ひよガン



五日ぶりのクラン戦はなんとか一勝できたBJです。

勝ちたいんやさんは勝率の割りに結構強かったですねw
あぁ・・・BJが整備やったせいですか。
(´;ェ;`)ウゥ・・・高速整備できんのかとかマスターに言われるし
最近ヴァンヴァンせずにヴぇろたん極めてたのに駄目駄目ですねw

けどBJの参戦した二三試合目は両方接戦ができてよかったです。
やっぱりインパがないと全然ストレスを感じませんねw
そういえばIAさんですが、地雷を潰すのはもちろんのこと、
今日はHPフルのヴァンを一人で倒してましたねw
あれでドローに持ち込めたので感謝感謝です。

あと勝っちゃんとくろぞうちゃんありがとうっ!
ホアキンが整列してるのをみて吹き、
三戦目で四連で3Kとることができました。
金持ち最高っ!!

ついでにSSはオタクさん提供です。
え?何でお前が撮ってないんだだって?
BJは痴呆なんですよ、すみませんね。
(゜Д゜) ケッ

それにしてもちゃっかり撮ってるオタクさんは天才すぐる・・・。

 
ん?
今日は1勝2敗でないんか?
by: ゴッチ * 2010/04/10 03:24 * URL [ 編集] | UP↑
明星戦
前半2:3で負けて正直やばい?と思いました。
ですが、後半3:1でトータルで5:4の逆転勝ち!
よくみんな諦めずに逆転してくれた!
この逆転勝ちという経験は、接戦時にまた役に立つでしょう!
by: ゴッチ * 2010/04/10 03:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

