
--/--/--(--)
スポンサー広告

今後の展望{アンケートまとめ}

アンケートに答えてくれた人
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

・かみおーストーカー日記
・ヴァン能型機体ヴァンガード特集
・上達指南With初期ブースター

みたいなことをこれからやっていきたいと思います。
ちょうど公開対戦も近いし初期ブースターを広めるチャンスか。

なんにせよ神王閣下が回答してくれたのがうれしかった・・・
切り捨てられ二人+α(´;ェ;`)ウゥ・・・

 
忘れられつつあるようですが
地味に更新していきます。

ということで早速商品当選者の発表ですが


神王閣下


さんになりました。

うん。あみだくじ引いたらこうなっただけだよ。
ただちょっと愛に引き寄せられた感はしたけど。

でもまぁ回答者全員に何かしら遅らせていただきます。
当選者さんは拳30日でかまわにゃいでしょうかね?

とりあえずここ数週間はブログを私物化してたので、
次からはまたまじめに淡々とやっていきます。

 

オイラは参加賞は結構でゴワス。
PCすらできないのでゴワス。
by: コンヤがヤッマダ * 2010/07/04 22:19 * URL [ 編集] | UP↑

オレは長い火炎がいいなっ!
by: にわとり * 2010/07/04 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

毎日見てはいるんだよねw
次からできるだけ良いコメできるようにするさ(´∀`)
by: * 2010/07/12 05:17 * URL [ 編集] | UP↑

↑俺ねこれww
by: 勝美 * 2010/07/12 05:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

