
--/--/--(--)
スポンサー広告

初期ブースター講座 Part1

やっとこさの開講です。

Part5までやっつけで仕上げましたが、
公開はゆっくりやっていきたいと思います。

初期講座 1


 

[広告 ] VPS


ズーミーの仕様変更により切り捨てられ動画館は閉鎖します。
アクセス権限が無いみたいなことを言われたひとすいませんw

第一回は初期ブースターの知られざる潜在能力に迫ります。

簡単な上に便利なので、
第二回までに興味がある人はよく練習すること。

記事を出すのはゆっくり目ですが、
無言で次回分を上げたりするつもりですので、
続きが早く見たかったら何度もチェックしてみてくださいw

 
なるほどなるほどー
初期ブースターはこのようにつかうんですねー
可能性を感じましたねー
BJ細かいテクニック使ってるのねー
by: ごっち * 2010/08/17 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

おかげでBJ動きがキモイとかよく言われるずー
by: BJ * 2010/08/17 15:36 * URL [ 編集] | UP↑

うえー
きめえええええ!!

みかんぼーいの動き嫌い
by: こけさま * 2010/08/23 17:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

