
--/--/--(--)
スポンサー広告

初期ブースター講座 Part3

初期講座 2

三回目ですよー

正直ヴァンガード戦とかマジ勘弁ww
得意じゃないんです。軽量相手。

そんなBJに負ける俺って一体・・・
って感じで自虐に浸ってください。

 
[広告] VPS


動画内でヴァンの武器について軽くもらしてますが、
まとめてみますと

HAR-22
BJ愛用
瞬間火力が高い
リロード速い
どんな状況でも地雷を壊せる

弾が少なすぎ
反動は微妙にある


HSDー33
弾が多すぎ
反動は無視できるぐらい
場所を選ばずに使える
瞬間火力に欠ける
リロード後に地雷を壊せない


ThunderStorm
瞬間火力が高いだけ
ターレットを壊すのに時間がかかりすぎ
場所選びすぎ
等々あってネタ武器です


PennaーLux
強いんじゃね?^p^
課金厨ではないからわかりまぺん

 














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

