
--/--/--(--)
スポンサー広告

9/2  今日の戦績

Shot00112.jpg


勝率75%に勝ちおったで!

ついでに今日は 6戦4勝2敗
くるぞうのscrapにも二回勝ったずー

切り捨てられ御免に波が来たか

 

勝率75%だと!?
IA「勝ったら俺誇っていいよね」


そして戦いは始まった

襲い掛かるパンチの魔の手、

速さが尋常じゃないスカウト2、

実行される整備無し全員特効、、、

そして戦いは―――


神楽さん勝ったよーー!!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 


BJの初期ブースターはヴァンガの女神に守られたブースターだと思う。

なにかがおかしい。

神楽さん<<

そうですよ! 神楽さん勝ちましたよ!

とか言いつつ出てない人なんスけど!

めっちゃ神楽!
by: ove * 2010/09/03 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

うおおおおお
まさかのパンチクランに勝ったのかw
今後もクラン戦どんどんやっていきたいね


・・・俺は時間的に行けないけど(´;ω;)
by: NANO * 2010/09/03 17:38 * URL [ 編集] | UP↑

みんな「神楽さん見てるー?」

BJ「え、なんで神楽さ(ry」
みんあ「神楽さーん!」
    ↓
BJ(とりあえず言っとくか・・・)

神楽さん勝ったよー(」°ロ°)」
by: BJ * 2010/09/03 23:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

