
--/--/--(--)
スポンサー広告

3/30 クラン戦積

今日の戦績

2勝0敗
vsフェダーライン ○
vsフェダーライン ○


総合成績
7勝17敗0分(29.2%)

VS フェダーライン 64位 5:5で判定勝利

FRAISE

カールゴッチ
ひよガン
今夜は山田A
にわとり隊長
ビリージーン


VS フェダーライン 64位 6:3で勝利

FRAISE
RED 3:2 BLUE 3:1

カールゴッチ
ひよガン
今夜は山田A
にわとり隊長
ビリージーン
運転免許で外科医



今日もマスタが指示を出していたけど、自由多いなぁw
ついでに何回か左四連撃ってたときに、スナに撃たれて死亡してたのが気になりました。
左作戦をもうちょっと考えたほうがいいかな、と思います。
あと左作戦で裏を取り、完全に挟み撃ちにできたのは見事でした。
 
 
左作戦情報あり
今回は自由多くしたのは、相手が意外と早く対策講じたと感じたからなんです。ブリッツも出てきたでしょ。でもね、特にブリッツ対策にも有効と思ってるのが煙幕なんです。もちっと改良は加えますね。
by: ゴッチ * 2010/03/31 00:21 * URL [ 編集] | UP↑
追記
フェダーラインは8位じゃないよw
by: ゴッチ * 2010/03/31 00:25 * URL [ 編集] | UP↑
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 たしかに1R目はブリッツでてきてませんでしたね。
 煙幕の効果はいかほどかはわかりませんが、自由というのは、なるほど得策でしたね。
 あと8の2乗ですねw
by: BJ * 2010/03/31 01:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

