スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

3/31 クラン戦積

今日の戦績

0勝1敗
vs神風大和特攻隊 ×


総合成績

7勝18敗0分(28.0%)

 

VS 神風大和特攻隊 二位 49.2% 0:6 

FRAISE
RED 0:3 BLUE 0:3

カールゴッチ
シャア専用アムロ
IA
ビリージーン
ディラサ
anjure
運転免許で外科医
にわとり隊長
花咲美桜
オタク戦士



最近マスターの対戦相手フィルターが硬いので
クラン戦の回数が減ってきておりますが、
久々のガッチガチクランと試合しました。

恐らくマスターは「所詮勝率40代だっ!」と心中で高を括っていたのでしょう。
結果はあ○ょ。よりもボコりにボコられまくりでした。

そろそろ逆回四連封殺も潮時かな、と思います。
うちのクランは本当に特攻野郎の集まりですので、
清々しいぐらい潔く散ってくれます。

ですが逆回四連封殺にいった前衛機が”おーい、帰ってこーい”
になってしまい、開始三十秒で後衛機がポツーンなんてこともあります。

ひとまずクラン戦ではVC非導入という立場をわきまえ、
普段の特攻姿勢を封印し、芋り耐えしのぎながら、
奇しくも勝利・・・という流が必要だ。

と、今日のヴェロたんやってて思いました。

 

芋ったら負けかなと思ってるなんてインパがいってみる
by: にわとり * 2010/04/01 02:18 * URL [ 編集] | UP↑
おつさまだ
まあ神風さんのとこは普通に強いから、大丈夫。
あそこは数やってるだけあるし、成長率が尋常じゃないぜ。


そしてこのゲーム待ちゲーだから突撃はよほど技量で勝ってないと負けてしまうんだ・・・
つまり、待ちに勝てるだけの突撃の技量を身につければいいんですね・w・

お互いがんばろー!
長文失礼!
by: かみおー * 2010/04/01 07:45 * URL [ 編集] | UP↑

クラン戦惨敗でございましたね。
外科医さんの見た光景は、作戦の主旨とは違う結果となってしまった様ですが、相手のデュアルの詰めの速さが見たことない速さでしたので、作戦どおりできても失敗に終わったのではないかと思っております。
で、話題が変わりましてVCの件です。私はFPSをしておりましたので、VCの経験もあります。*FPSでやってた名前と同じなので、とあるアルよメンバーからよく話しかけられますがw
マスターをしていると色々と思うところあり、VCはしないと言っておりましたが、これだけの大所帯のクランですから、色々な意見も反映させる事も考えなくてはならないと思い直しております。
私個人は今後も使わないのですが、使いたい人も当然いると思いますし、気持ちも分かっております。
作戦もVCも中途半端では効果は上がりませんので、VCやれる人を集めてクラン戦ができるようにしましょう。

by: ゴッチ * 2010/04/01 19:53 * URL [ 編集] | UP↑

>かみおー
 来てくれてありがとーかみおー!
芋るぞって言ったらグレるうちのクラメンにはピッタリな名言だ!w

>ますた
 先ほど神風さんのCW動画みてきて、「ああこりゃあしょうがないか・・・」みたいな気分になってきたとこだよw
 VCの件は焦らなくてもいいから、報告の記事見て勝てる作戦たてようZE ☆ミ
by: BJ * 2010/04/01 20:56 * URL [ 編集] | UP↑
BJとおなじじゃ
神風~の動画みて同じくシュンってなったw
VCかあ・・・ヘッドセット買ってもいいんだけど環境がなあ・・・
あとPW忘れたおw
MAILください。
by: にわとり * 2010/04/02 00:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

