スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

4/1 クラン戦績

今日の戦績
0勝1敗0分
vs劇団ヌーブ ×

総合成績
7勝19敗0分 26.9%

Shot00017.jpg

 

VS劇団ヌーブ 五十四位 25.8% 3:6
FRAISE
RED 1:3 BLUE 2:3

運転免許で外科医
ディラサ
オタク戦士
にわとり隊長


今日は予てから一度お手合わせをしたかった
劇団ヌーブさんと試合をすることができました。

え?ガチクランじゃないよって?

・・・ちが、ちがうんだ!ぬ、ぬ、にわがかってに・・・

・・・えぇ。BJが悪いんです。

正直言って個人技ではこちらのほうが勝っていたはずです。
しかし四人かつマスタもいなかったのでBJが指揮を取りました。

そこで今回は芋る方向で行きました。が・・・
相手は整備がいないのにスナと地雷にもてあそばれ、
結果負けてしまうということが多かったです。

メンバー的には今回はディラサさんがインパをしてて、
壁に設置してボンボンぬっころしてくれたのはいいのですが、
BJと普段インパのにわで、殲滅しきれず芋芋タイム。
ひどいときは後衛二機ポツーンしてましたw

少人数はやっぱり司令塔が物を言うことがよくわかりました。
突撃のラジオチャットがどこにあるか覚えてなくて、
「そうか!今日のメンテで消えたのか!!」
とか思ってるようじゃまだまだですねw

あとマスター死ぬな
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

 
後半戦いい勝負
おつかれー
負け戦になってしまいましたが、これからは負け戦も掲示板に掲示しましょうか。画面貼り付けで状況も分かりやすいですね。ディラサさんの壁設置は、俺も教えてほしい。隊長も職人工兵として一緒に覚えたいスキルですね。
by: ゴッチ * 2010/04/02 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

すまねぇ!
実際ディラサの方がインパうまいと思うけどそこは譲らねえよ?
簡易チャットで交信計ったけどどうだった?まあタイプの速さがモノをいうけど・・・ 
by: にわとり * 2010/04/02 01:28 * URL [ 編集] | UP↑
返信
>マスタ 
 本当は前回も掲示しようと思ってましたが撮り忘れてましたw
 これからも撮り忘れ多いと思いますができる限りうpしていこうと思います。
>にわ
 ディラサさんも一対一はまだ苦手みたいだったから、
二人ともうちの正インパでいいだろb
 VCの件は気が向いたらやってみようか。
by: BJ * 2010/04/02 17:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アップデートカウントダウン

FC2カウンター

プロフィール

Brack Jack - BJ

Author:Brack Jack - BJ
切り捨てられ御免
51勝59敗0分 46.4%
46位 
55名

クラン戦常時受付中

8:8以上の大規模戦
も大体お相手できます

  • 切り捨てられ御免メンバー表
  • 切り捨てられ御免 募集要項

  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

